スマートフォン版はこちら

山口皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「山口皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0003
住所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町3916-1 ルミエール1F
電話番号 045-861-6663
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

戸塚共立第1病院附属さくらクリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町116-3
戸塚共立第1病院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町116
国立病院機構 横浜医療センター 神奈川県横浜市戸塚区原宿3-60-2
戸塚第一医院 神奈川県横浜市戸塚区平戸2-7-25
東戸塚記念病院 神奈川県横浜市戸塚区品濃町548-7
よつばクリニック 神奈川県横浜市戸塚区原宿4-14-15
和田医院 神奈川県横浜市戸塚区秋葉町134-1
司命堂医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4090
戸塚いとう内科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区吉田町930-1
ますこクリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町513-5 タウンコート常盤1F


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ひめ☆さん
    ららぽーと横浜クリニック 口コミ
    大腸内視鏡検査を受けに行きました。
    ららぽーと横浜クリニックは全く痛みがないとネットでも評判だったため、遠かったのですがこの病院を選びました。

    検査自体はあっという間で、痛みは全くなく(点滴をするのですが、その点滴をした途端寝てしまいました)、気がついた時は検査が終わり、休む部屋に戻っていました。
    その後すぐに結果の書類(内視鏡で撮った大腸の中の写真もあります)をいただけます。

    先生はお一人なのですが、とても技術が高く、今までの経歴も素晴らしく、それでいてとてもやさしくて、ちょっと茶目っ気もあり安心して掛かれる素晴らしい病院です。
    次回もこの病院で検査をしようと決めています。
  • 佐緒里さん
    野口クリニック 口コミ
    野口クリニックは、ここ数年でできた割合新しめの病院です。
    内装はとてもきれいで、待合室には小さなテレビがあります。
    読売新聞や、週刊文集をはじめとした雑誌、その他料理本なんかもおいてありました(笑)

    受付の方もとても親切で、接しやすいです。

    内科の他に、リハビリテーション科も備えています。

    先生もとても気さくなかたで、質問がしやすいです。

    冬は、予防接種などもやっています。

    日中等はよく混んでいるので、午後や午前の問診がはじまってすぐなどを狙うとすいています。
  • ココアさん
    的野ウィメンズクリニック 口コミ
    他のクリニックで不安を感じ、こちらに変えましたが、心から良かったと思って居ます。患者さんの気持ちが解る素晴らしいお医者さまで、安心して診て頂けました。 看護師さんもとても親身で優しい方でした。
  • seeさん
    こども元気!内科クリニック 口コミ
    とにかく先生の物腰が柔らかで、子どもが今まで泣いたことがありません。先生が良いだけではなく、小児科らしいおもちゃで溢れた待合室で、病気で来たはずの子どもたちが楽しく遊んでいます。季節が変わるごとにオブジェを変えるなど、子どものためを思う先生の気持ちが良く分かります。とても人気の病院なのでネット予約は少々取りづらいですが、毎朝多少の調整をされていらっしゃいます。もちろん急患には対応してくださいます。病気のときだけではなく、検診や予防接種の際にもおススメの小児科です。
  • poohさん
    なかえこどもクリニック 口コミ
    なかえこどもクリニックは電話予約をして診察を受けます。とてもやさしい先生で白衣を着ていないので子供も安心して診察がうけられます。予約ということもあり待ち時間も短いので子供にはいいと思います。緊急の場合は対応してくれるので心配はいりません。待合室も子供目線になっているので安心です。靴をぬいでいられるコーナーがあったり小さいいすや机があったり本やおもちゃも置いてあります。看護士さんに質問してもきちんと答えてくれるので相談してみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ